ピースニッポン」見てきました^^v

ダンナさんが楽しみにしていた「ピース日本」を見てきました。
ピースニッポン」見てきました^^v_c0120210_22584010.jpg

日本の自然の美しさ、そしてそこから生まれた文化や歴史を紐解く映画『ピース・ニッポン』
ドローンで捉えた、これまで体験したことのないアングルですごく楽しめました。
美しい映像だけでなく、日本の風土に根づいた精神性と美意識や文化と歴史まで掘り下げてあります。
DVDとか出るのかな?家族みんなで家でも見たい作品です。


詳しくはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2018-07-15 22:57 | 音楽 | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31