博多華味鳥の水炊きセット

M子ちゃんの発表会、年長さんで今年が最後
家でも発表の歌を歌ったり、演技の練習をしたり
とっても頑張っていました。
M子ちゃんの成長が嬉しくって、涙が溢れてきました。

その日の夕食は、
姪っ子Mちゃんの結婚式の引き戸物のカタログギフトでお願いした
「華味鳥の水炊きセット」
以前勤めていた会社の表彰式が大阪ヒルトンホテルであった為
ヒルトンの中に入っている「華味鳥」で一人水炊きをお昼に食べるのを
楽しみにしていました^^v
この味がお家で楽しめるなんて最高!!
博多華味鳥の水炊きセット_c0120210_23355612.jpg

濃厚なスープと柔らかなお肉^^v
美味しいスープの中で煮込むお野菜も美味しさ倍増
〆のちゃんぽん麺とコラーゲンたっぷりのスープを吸ったお雑炊まで
最後の1滴まで美味しく頂きました^^v

詳しくはこちらをどうぞ
https://www.hanamidori.net/
by chacha-happydiary | 2018-02-20 00:00 | おいしい物(その他) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31