お誕生日(*^^*)

今日のお誕生日は、お嫁ちゃんが青山鮨を頼んでくれていました^^v
いつもランチしか食べに行かないんですが(^^;)
いつ食べても本当に美味しい~~
お誕生日(*^^*)_c0120210_2132153.jpg

大人4人と5歳と2歳の子供が居ますと話してお任せでお願いしたとの事
お店で食べると子供達が騒ぐので、やっぱりお家だと周りを気にせず食べれるので落ち着きます。

美味しいお寿司を食べてまた楽しい1年を過ごしますね。
プレゼントは「コンディショニング整体」に行ってみたいとお願いしちゃいました(*^^*)


鮨、季節の料理 青山はこちらをどうぞ
Commented by sarutobietthan at 2017-09-03 20:59
お誕生日、おめでとうございます。
おとめ座、ぴったり。
家族みんなで、ゆっくり美味しいものでお祝い、いいですね。
整体の結果、楽しみにしています。
Commented by chacha-happydiary at 2017-09-21 21:54
ナナママさん
お祝いの言葉ありがとう^^v
いくつになってもお誕生日は嬉しいものだね(へへ)

整体すっごく気持ちよかったです。
1時間みっちりマッサージしてもらって
終わったら体が軽くなりました。

ナナママさんも疲れたときには、美味しいもの食べて
好きなものを眺めて、整体に行って体をゆるめてもらうと良いよ。心もほっと緩みますよ(*^^*)
by chacha-happydiary | 2017-08-27 21:43 | Family | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31