上堰潟公園(新潟市西蒲区)

上堰潟公園へお花見に
角田山を借景に菜の花に桜、雪柳や連翹など
ちょっと寒かったけど、とってもきれいでした。
今週末が一番の見ごろかな^^v
上堰潟公園(新潟市西蒲区)_c0120210_21333746.jpg




詳しくはこちらをどうぞ



上堰潟公園へ行ったのは、近くに出来たカフェに行きたかったから
でも、飲み物はコーヒーとリンゴジュースだけ、ジェラートは5種類あったんだけど、キウイやパイナップル入りやチョコレート入りでアレルギーのある私はすべての種類が食べられず、頼める物がリンゴジュースだけで、とても残念でした(><)
コーヒーが体質に合わなくて飲めないので、出来ればコーヒー以外の暖かい飲み物があるとありがたい。
もしダメなら、お店の入り口にコーヒー以外無いとわかるようにしてもらえると助かるな。
by chacha-happydiary | 2017-04-12 21:44 |   好きな所&建物(新潟市) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31