絶品!ダンナさんの手打ち蕎麦

ダンナさんが、三条市(下田地区)で手打ち蕎麦を習ってきました。
十割の手打ち蕎麦でこれが本当に美味しかった
家族みんなが、絶賛!!M子ちゃんもあっぴーもモリモリ食べて大喜び^^
ダンナさんは自信をつけたらしく、今年の年越し蕎麦は俺が打とうか~って(へへ)v
絶品!ダンナさんの手打ち蕎麦_c0120210_22311056.jpg

お土産でもらってきた自然薯を入れると、
私の作っためんつゆもお蕎麦屋さんに負けない味になりました(笑)
by chacha-happydiary | 2016-12-18 22:34 | Family | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31