ほっとしました.

SMAPの5人の言葉が聴けて良かった
本当にほっとしました(*^^*)
震災から5年たってもずっと募金を呼びかけてくれる
そんなSMAPが大好き
だから、子供から高齢者までみんなに愛され続けるんですね。
頑張ってくださいね、これからも応援しています。

SMAPの6人が出ていた「夢がMORIMORI」が大好きで
いつも楽しみにしていました。
中でも「音松くん」に、はまっていて本当に面白かったな~♪
ほっとしました._c0120210_22571782.jpg








 「合言葉はエコロジー」の緑松は、香取。手にするのは、盆栽などの植物系だ。「カレーが好物」の黄松は、草。手には当然、カレーライスを持っている。「ちょっとおませな桃松」は、稲垣。当時、ドラマで性的魅力を感じさせる美少年を演じることが多かったため、それをコントでも反映させた。真紅のバラを手にして、「合言葉は、愛」とカメラ目線を決めたのは、赤松の木村。「青い空と青い海を愛す」のは、青松の中居。ここに、白松の森が加わった。・・・ここからお借りしました。
森君は勉強戦士だったけ??

復活した音松君が見れますよ(へへ)
https://www.youtube.com/watch?v=BYQAu9b3jK0


理不尽な事も、言いたい事もたくさんあると思います。
ずっとず~っとアーティストSMAPでいてほしい。
でも、それぞれ一度きりしかない人生だから
最後は自分の生きたいようにね・・・
みんなが無理せず、笑顔いっぱいで楽しく過ごしてほしいな
by chacha-happydiary | 2016-01-18 23:27 | ひとりごと | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31