築地本願寺

東京へ、ちょん太さんと一緒に築地本願寺へ
お寺とは思えないビジュアルです^^
写真はありませんが、中に入るとちゃんと日本のお寺でした。
築地本願寺_c0120210_23154712.jpg





築地本願寺_c0120210_23164995.jpg
築地本願寺_c0120210_2317743.jpg
築地本願寺_c0120210_23173363.jpg
築地本願寺_c0120210_23175923.jpg
築地本願寺_c0120210_23181967.jpg
築地本願寺_c0120210_23183739.jpg
築地本願寺_c0120210_2319956.jpg
築地本願寺_c0120210_23192628.jpg
築地本願寺_c0120210_23194540.jpg
築地本願寺_c0120210_2320944.jpg
築地本願寺_c0120210_23203491.jpg



詳しくはこちらをどうぞ
Commented by sarutobietthan at 2015-02-25 20:28
なんか、日本のお寺じゃないですね。
友達がこちらで挙式しました。
建物の写真はなかったので、こんな所だと初めて
知りました。
Commented by chacha-happydiary at 2015-02-26 21:53
ナナママさん
このお寺で挙式なんて素敵^^
お寺の中では、日本の伝統の白無垢が似合いそうだし
外部や中の階段のところではウエディングドレスが似合いそうですよ♪
こんな日本離れした神社なのに
築地市場のホント隣にあるんだよ。
なんか、そんな距離感もいい感じでした。

Commented by ちょん太 at 2015-02-26 22:18 x
先日はお疲れ様でした。茶々さんと東京めぐりすると普段行かない所を観て回れるから楽しいわ😆
東京マラソンの影響で混雑は無かったかな?
Commented by chacha-happydiary at 2015-02-28 00:42
ちょん太さん
東京マラソンの影響はなくって、スムーズに試験に行けました。
でも所々にマラソンの看板があって、試験行かずにマラソンの応援したいな~って^^

私も一人じゃ行けないところに連れて行ってもらって楽しいよ、ほんとうにありがとう^^v
by chacha-happydiary | 2015-02-25 00:00 | 好きな所&建物(東京都) | Comments(4)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31