茶寮 宝泉(京都市左京区)

お庭を眺めながら
最高においしいわらび餅が食べれる「宝泉」さん
久しぶりに伺いました^^v
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_221658100.jpg




茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_22194650.jpg
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_2220574.jpg

お客様が多くなって、商品の場所が壁側に移り、待合ができていました。
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_22203119.jpg

席に着くとほうじ茶としぼり豆を出してくれました。
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_22205211.jpg

また食べたいな~って思っていた「わらび餅」
ムチムチ、モチモチのわらび餅に後味のスッキリした黒みつが美味しい❤
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_22262523.jpg

栗そのものを食べているような濃厚な「栗しるこ」
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_2233094.jpg

The.和栗って感じの「栗きんとん」
茶寮 宝泉(京都市左京区)_c0120210_2234193.jpg



詳しくはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2014-11-20 00:01 | 食べ物のお店(京都府) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31