隠れているつもりU^ェ^U

プラスチックの籠の中にかくれているつもりのリバー
ちゃんと見えているのにね(笑)
隠れているつもりU^ェ^U _c0120210_22433955.jpg




ダンナさんの古着を隠したつもりのようです
頭隠して尻隠さず(へへ)
隠れているつもりU^ェ^U _c0120210_22455749.jpg

Commented by ちょん太 at 2013-08-22 21:07 x
あははー、可愛いね^^
絶対見つかりっこないって思っている顔かな。
まさか上から写真に撮られるとはこれっぽっちも
思っていなかったろうね^^」
Commented by sarutobietthan at 2013-08-22 22:27
こうして見ると、ビクター犬に見えるよね。
まだまだ、お茶目だね。
体調はその後、いいのかな?
家族が増えて賑やかになって楽しいでしょ?
Commented by chacha-happydiary at 2013-08-24 00:24
ちょん太さん
可愛いでしょU^^U
上手く隠れたって思っているみたい
写真撮られるの嫌いでカメラ向けたら逃げるんだけど
全然気が付いていないみたい
まさか上から何て全然思っていなかっただろうね(へへ)
Commented by chacha-happydiary at 2013-08-24 00:31
ナナママさん
ジャックラッセルはビクター犬の血も入っているらしいよ
やっぱり似ているよね
年をとってもお茶目な所はかわらない(へへ)
ガンの再発は今の所大丈夫みたい
場所が転移しにくい所だったらしくて本当に良かった❤

今M子ちゃん京都に行っているから家の中火が消えたように静かで、何か調子が出ないんだ^^;
ちょっと前まではこれが普通だったのにね(へへ)
楽しいことは慣れるのが早いんだよね
by chacha-happydiary | 2013-08-22 00:00 | リバー | Comments(4)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31