アンティーズでショートケーキ(栃木県那須市)

アンティーズの3月のケーキは、いちごのショートケーキでした♪
アンティーズでショートケーキ(栃木県那須市)_c0120210_22582682.jpg




いちごのショートケーキっていうとスポンジ生地に白い生クリームを思い出すけど
イギリスのショートケーキはとっても素朴
スコーンみたいな感じでしっとりでサクサクふわふわ
とってもおいしいの(*^^*)
アンティーズでショートケーキ(栃木県那須市)_c0120210_2358552.jpg

そして飲み物はミルクティー
苦みがなくってまろやか~
アンティーズでショートケーキ(栃木県那須市)_c0120210_052889.jpg

ナナママさんとちょん太さんと一緒に優雅な楽しい時間を過ごしました❤
また行きたいな~(*^^*)


詳しくはこちらをどうぞ
Commented by sarutobietthan at 2013-06-06 20:58
まあ!春休みの宿題?
しばらくぶりに見ると、とても新鮮だわ。
暑くなる前に那須へ、と計画中です。
トライフルで、ちょん太さんを、釣り上げるわ。
Commented by ちょん太 at 2013-06-07 09:37 x
大丈夫、つられる前に自ずとまな板の上に来たわ。
出来るならトライフル、大きいボウルで食べたいなぁ。
ショートケーキの生地のサックリ感を思い出すね。
アンティーズの庭も今の時期はどうなってるだろうね^^
Commented by ともこさん at 2013-06-07 17:32 x
茶々さん美味しいケーキとお友達

幸せなひとときですね(*^^*)
Commented by sarutobietthan at 2013-06-07 20:51
ほら?鳥かごに入ってお茶したいんだよね?
アンティーズの庭は7月が見ごろでしたよ。
Commented by chacha-happydiary at 2013-06-07 21:26
ナナママさん
鳥かごに入ってお茶した~い❤
7月はトライフルなの?
すっごく味しかったよね^^v
7月に行く日が決まったら教えてね❤
面接の結果次第で行けるかわかんないけど(><)

Commented by chacha-happydiary at 2013-06-07 21:30
ちょん太さん
私もトライフルを大きいボウルで食べたいよぉ❤
本当においしかったよね^^
ショートケーキ生地がさっくりしていて
噛むと味わいが口に広がって・・・思い出すとまた食べたくなる。
アンティーズのお庭お花が咲いてステキになっているんだろうね(*^^*)
Commented by chacha-happydiary at 2013-06-07 21:33
ともこさん
本当にお友達と一緒に美味しいケーキを食べる
これが幸せなひとときだよ
とも子さんはお友達と一緒にゴルフかな(*^^*)
by chacha-happydiary | 2013-06-06 00:09 | 食べ物のお店(関東) | Comments(7)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31