JYJ東京ドーム公演ライブビューイングとメッセージバナー企画

もうすぐ、JYJ東京ドームコンサートが行われますね(*^^*)
JYJ東京ドーム公演ライブビューイングとメッセージバナー企画_c0120210_22322316.jpg



4月4日のコンサートは全国の映画館でライブビューイングが行われますよ^^♪
JYJ CONCERT in TOKYO DOME 2013 ライブ・ビューイングHP↓
http://eplus.jp/sys/web/irg/jyj-lv/index.html
新潟県内で3館も上映してくれるんだねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



「JYJ Their Rooms」さんが企画された
JYJ東京ドーム公演、メッセージバナー企画の詳細」を下記に載せました。





たいへんお待たせしいたしました。
メッセージバナーのデザインが決定しましたのでお知らせさせていただきます。

今回の企画でのメッセージ募集に、多くのプランをお寄せいただき本当にありがとうございました。
皆さんからのコメントには、JYJを想い信じ待っていらっしゃった気持ちがこめられていて、スタッフ一同感動しながら読ませていただきました。
提案の多かったメッセージ(言葉)の中から、3つを選ばせていただきました。
私どもも、JYJファンの皆さんと共に考え企画を進行できる「今」を幸せに思います。
また今回は、コメントに対するコメントの公開を控えさせていただきました。
温かいお気持ちをいただきありがとうございました。



この企画に反対ご意見の方にもう一度企画主旨について説明させてください。

私たち日本ファンは、a社によりJYJとの出会いの場、歌を聴く機会を奪われてから、ファン同士お互いに情報を共有し合ってきました。
私たちが、JYJから離れることさえなければ、彼らは必ず日本へ帰ってくると信じて…JYJだけを一心に信じて応援してきました。
また、JYJの3人も、ツイッターやフェイスブックなどを通じ、私たちとの絆が途切れることの無いようにしてくれていました。

私たちの気持ちは言葉にしなくても3人に伝わると思います。
ですが、日本活動がない間、SNSを通じて互いに繋がってきたJYJファンが、JYJの新しい未来へのスタートとなるこの公演の記念に、同じ想いで、JYJへのサプライズを準備できたらうれしく思います。
『あなたたちの帰りを信じて日本ファンみんなが待っていた』と伝えることのできる機会ではないかと思うのです。

また、私たちがJYJへ想いを伝える機会であると共に、まずは第一に、日本活動を諦めずにここまでたどり着いてくれた3人へサプライズを贈り、今回のドーム公演が生涯3人の心に素敵な記憶として刻まれてほしいと願っての事です。

この企画は、できるだけ多くの方に私どもの考えを理解し参加していただきたいと願っていますが、賛同いただける方だけに参加いただく企画です。決して強制ではありません。反対意見の方にも、私どもの考えをご理解いただけますように、注意事項拡散に重点をおいて行って参ります。



参加いただく皆様に、絶対に守って頂きたい注意事項があります。
周りの方への配慮を忘れずに、注意事項厳守でお願いします。
また、この企画に限らず、写真撮影、JYJグッズ以外の持ち込み等、ルール違反、マナー違反についてはC-JeS側、及び主催者側が厳しく取り締まっていると思われます。これまでの公演でも、ルール違反された方は、退場処置をされるケースもありました。この企画参加者がそういった処置を受けないよう、皆様ルールを守ってご参加ください。


ルール1 
公演最初のMCで上げてください。最初のMCの間だけで、次の歌が始まったら下げて下さい。

ルール2 
バナーはA4サイズでプリントしてください。隣の方のスペースにはみ出さないためです。

ルール3 
胸の高さで上げてください。決して頭の上に高く上げたり、隣の方の視線の前に出すようなことはしないでください。

ルール4 
クリアファイルには入れないでください。ファイルの角が隣の方にぶつかることがないように、またライトが反射してメッセージが見えなくならないためです。

ルール5 
公演終了後は、ご自宅までお持ち帰りください。私たちからJYJへの大切な言葉です。ゴミ箱であっても捨てて帰るようなことはしないでください。また、ご自分の周りにバナーが落ちていた場合は拾って持帰りをお願いします。

ルール6 
できれば、この企画を知らなかった方のために数枚余分にプリントしてお持ち下さい。ただし、企画参加は強制ではありません。欲しいと仰る方にだけお渡ししてください。

上記、ルールをまとめたものが、メッセージバナーに書かれています。
プリントした後も、よくお読みになってください。






メッセージバナー
下記画像をDLしご自宅のプリンターでA4で印刷されるか、セブンイレブンのプリンターでA4で印刷してください。なお、セブンイレブンのネットプリントは、登録から有効期限が1週間なので、公演日1週間前に、改めてお知らせします。


2013年4月2日 

JYJ東京ドーム公演ライブビューイングとメッセージバナー企画_c0120210_22121994.jpg

2013年4月3日

JYJ東京ドーム公演ライブビューイングとメッセージバナー企画_c0120210_2216987.jpg

2013年4月4日

JYJ東京ドーム公演ライブビューイングとメッセージバナー企画_c0120210_2220239.jpg

公演に参加できない方も、この企画に参加していただけるよう、ツイッターアイコン、twibbon、ハッシュタグ企画を同時に開催します。

ツイッターアイコン、twibbon画像は微調整中ですので、改めてお知らせします。

ハッシュタグ 
2013年4月2日 #おかえりなさいJYJ
2013年4月3日 #あいたかったよJYJ
2013年4月4日 #ずっといっしょにJYJ

尚、バナー、ツイッターアイコン、twibbonデザインは、step by stepのmelodyharmonyさんに制作していただきました。ありがとうございました。(使用しました桜イラストは、使用料を支払って使っています。)

記事元 JYJ Their Rooms

http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

この企画に賛同、拡散の協力をいただける方は、この記事をそのまますべてお持ち帰りください。
ご協力よろしくお願いします。
Commented by たこ at 2013-03-24 09:58 x
JYJドームコンサートおめでとうございます😄💕

茶々さん、おはようございます。
三人に逢えるのもうすぐですね\(^o^)/
出来れば、東京の桜にもうちょっと咲くの待ってもらいたかったですね。(4月4日まで)
みなさん素敵なな企画を考えているのですね(^_^)

私の帝劇通いも終わってしまいました。待つのは長いけど、楽しい時ははあっという間でした。

ドームコンサートが世界で最高の場所になりますように!!
Commented by ともこさん at 2013-03-24 11:35 x
すごい人気なのですね♪

東京ドーム近くなんだけど(笑)

知らない私が近くにいるなんて(*^.^*)
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-24 22:41
たこさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
JYJが日本でコンサート出来るようになって
やっと三人に会えます*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
裁判はどうしてこんなに時間が掛かるんでしょう(><)
ファンも待っていたけど3人もすごく喜んでくれていると思います^^v

帝劇お疲れ様、たくさん楽しみましたか(*^^*)
きっと楽しすぎてあっという間に終わっちゃうんだろうな(へへ)
本当にドームコンサートがJYJとファンの最高の場所になると良いな~☆
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-24 22:45
ともこさん
今まで日本で活動が出来なかったので
まだ知名度があんまり高くないんだけど
ファンがたくさんいるグループなんだよ(*^^*)
歌がすごくうまいので機会があったら聞いてみてね。

東京ドーム近くて良いな~
ドームだから音は聞こえないよね(笑)

Commented by sarutobietthan at 2013-03-24 23:49
昨日はありがとうございました。
あれから家に帰ってテレビを見ていたら
会津をやっていて桜情報もあったけど
東山温泉のいろりの宿芦名が、すごく素敵で
娘は行く気満々でメモしていました。
本当にすごい雪だったわ。。
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-25 22:29
ナナママさん
こちらこそ本当にお世話になりました。
予約してくれたおかげでたっぷり食べてゆっくりすごせました~^^v
会津TVに出たんだね。
「いろりの宿芦名」素敵なんだね?
もう少したつと梅も咲くし、4月には桜も咲くよ
鶴ヶ城の桜もきれいなので見に来てくださいね。
御薬園のカフェもいい感じですよ。

雪はだいぶ解けたけど
今晩はまた雪だるまマークが出ています(^^;)
by chacha-happydiary | 2013-03-24 00:02 | 音楽 | Comments(6)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31