スタミナ源たれ(上北農産加工農業協同組合)青森県

おいしい焼肉のたれ「スタミナ源たれ」
青森のにんにくが効いていて自然な甘みが
お肉や野菜の美味しさ引き立ててくれます♪
スタミナ源たれ(上北農産加工農業協同組合)青森県_c0120210_2322279.jpg

野菜炒めやお弁当のおかずにも重宝させてもらっています(*^^*)


詳しくはこちらをどうぞ
Commented by ともこさん at 2013-03-03 10:30 x
美味しい焼き肉のたれ探してるの

隣のスーパーにあったら買ってみるわ

ありがとう\(^^)/
Commented by sarutobietthan at 2013-03-03 21:51
初めて知りました。
今日はお雛様、2組片付けて汗。。
だって、お嫁にいってもらわないと困るものね。
特に。。
昨日は北海道なんて本当に凄かったのね。
そちらは大丈夫でしたか?
今日1日、味噌バイキングです。
便を開けて並べて好きな味噌をご飯に盛ります。
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-04 21:15
ともこさん
この焼肉のたれ安くて美味しいんだよ❤
お隣のスーパーに売っていると良いね~
もし見つけたらゲットだよ^^v
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-04 21:20
ナナママさん
お雛様2組片づけるって大変だったね
お疲れさま~❤
あんまり早くお嫁に行っても淋しいんじゃない?
益子の帰り道は会津もすごかった!
地吹雪で視界が全然なくって、雪だまりもあって
すごく怖かったんだよ。
北海道の事は他人事とは思えない・・・
早く春にならないかな❤
Commented by 06040603 at 2013-03-07 01:39
chachaさん こんばんは!

まさに左側の塩焼きのタレを青森のお土産で頂いたのです。
お肉もお野菜も美味しくなるとは万能ダレですね。
ちょっと楽しみです~!
情報ありがとうございました☆
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-07 23:20
0604さん
このタレ万能ですごく美味しいですよ^^v
東北では人気があって、
焼肉のたれは源タレが良いよって
友達から教えてもらいました。

美味しいからきっとファンになっちゃうよ(*^^*)
by chacha-happydiary | 2013-03-03 00:00 | おいしい物(調味料) | Comments(6)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31