旭ポン酢

大阪のサトミちゃんから頂いて以来
我が家ではずっとポン酢は「旭ポン酢
旭ポン酢_c0120210_92435.jpg

お値段はちょっと高めですが、それだけの価値ありのお味ですヾ(*^v^)ノ

うすいの北野エースまで買いに行っていたのですが
会津若松のスーパーピポットに売っていて嬉しくなっちゃいました^^v
Commented by ともこさん at 2013-01-17 20:34 x
近くのスーパーにはなかったような

今度探してみるわ
Commented by chacha-happydiary at 2013-01-17 22:42
ともこさん
旭ポン酢置いて無いお店が 多いんですよね。
見かけたらゲットして見てくださいね。
サッパリして、美味しいよ^^v
by chacha-happydiary | 2013-01-17 00:00 | おいしい物(調味料) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31