那須のアンティーズとミルフォニーへ

昨日の続きですが(笑)

去年ナナママさんのブログを見てからずっと食べたかった
アンティーズの「ホットアップルパイ」
1日限定3ホール!
ナナママさんが予約してくれたので何とかありつけました(感謝)
後から来た人は、残念ながら召し上がれなかったようです。


店内はクリスマスの装飾が施されていてとっても素敵(*゚ー゚)v
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2262122.jpg







那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2264384.jpg

那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22432487.jpg

ミルクティーを注いで待っていると
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_220528.jpg

熱々のアップルパイをワゴンで運んできて目の前でオーナーさんが切り分けてくれます。
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_21491925.jpg

サクサクで香ばしい薄パイ生地に、程よく酸味の効いたリンゴがた~っぷり
1ホールに1Kgも使っているんだそうですよ^^
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2154939.jpg

冷た~いアイスクリームを乗せて
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2157477.jpg

溶けてきたアイスクリームにリンゴを絡めて・・・は~シアワセ*(≧〇≦)*
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2158384.jpg

はじめ見た時は、全部食べれるかなって心配になったけど
おいしくってあっという間に完食(笑)
スコーンもお願いすることに(へへ)
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_223555.jpg

しっとり柔らかなスコーン、初めての食感でとってもおいしい
どうやったらこんな風に出来るんだろう?秘訣を知りたいな(*^^*)
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2211315.jpg

クリームとジャムをたっぷりつけて
紅茶も3杯も頂いて大満足でした❤
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_2213844.jpg


まだまだ食べれるぞって(笑)「ミルフォニー+DOG」へ
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22201289.jpg

林が見えてとても落ち着く空間
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22313615.jpg
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22322386.jpg
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22324049.jpg

那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22331277.jpg

お食事もおいしいですねヾ(^∇^)
トマトのリゾット
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22351390.jpg

きのこのリゾット
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22353781.jpg

特製カレー
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22363741.jpg

もう少し秋を楽しめるかな
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22391299.jpg
那須のアンティーズとミルフォニーへ_c0120210_22393063.jpg


アンティーズについてはこちら
ミルフォニー+DOGについてはこちら
Commented by sarutobietthan at 2012-11-15 22:22
ああ、こうしてもう1回見ても、よだれが出そう。。
1年に1回のお楽しみとなりそうですね。
紅葉も綺麗だった。
おかげさまで、納豆も試食して買ってきました。
まさか、那須で納豆
だなんてね!
次回、冬の那須もよろしくね。
Commented by chacha-happydiary at 2012-11-16 22:12
ナナママさん
思い出すとまた食べに行きたくなっちゃう♪
秋の楽しみに定着しちゃいそう(へへ)
茨城の納豆も美味しいけど
那須の納豆もイケますよね♪
冬の那須もまたいい雰囲気なんだろうな~~❤
by chacha-happydiary | 2012-11-15 00:00 | | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31