雨フル 安田奈央

安田奈央ちゃん
ドラマ「ハングリー」の挿入歌「真夜中のひだまり」を聞いて
「歌が上手い子だよね~」と・・・

何でも声に出して言ってみると良い事がある \(*^▽^*)/

ともこさんが安田奈央ちゃんのCDを贈ってくれた
それもサイン付きで('-'*)アリガト~~♪


この子の歌は心がほこっと優しい気持ちになれて
何だか元気が出てくる(*゚ー゚)v


雨フル 安田奈央_c0120210_21162015.jpg



心に降り注いだ 深い深い悲しみも
きっといつの日にかわね  虹となるの




安田奈央ちゃんについてはこちらをどうぞ
「雨 フル」はこちらをどうぞ


ともこさん、いつもありがとね❤



被災者の方々の健康と一日も早い復興を心からお祈りします。
そして支援や復興に努力してくださっているみなさんに感謝いたします 。
Commented by ともこさん at 2012-07-11 05:41 x
ありがとう(//∇//)

なおちゃん!!とても良い子です

やはり家族が暖かいからだわd=(^o^)=b

応援よろしくね♪
Commented by chacha-happydiary at 2012-07-11 22:18
奈央ちゃん、歌が上手いな~って思っていたけど
CDじっくり聞いたら、詞がすごく良いね♪
さらって歌っているんだけど、どこか前向きになれるところがあって・・・
やっぱり家族の暖かさが根底にあるんだろうね(*^^*)
奈央ちゃんの歌、ダンナもすっごく気に入ってたよ♪
by chacha-happydiary | 2012-07-11 00:00 | 音楽 | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31