眠たそうなリバー

新潟の家に帰ると
3人掛けのソファーの真ん中がリバーの定位置
いつも同じ場所に居るので、そこの座面が少し黄ばんでしまいました(^^;)
今はカバーをかけていますが、それでも同じ場所で眠っています。

寝ていたところを声を掛けたら
眠たそうな目でむくっとU^^U
眠たそうなリバー_c0120210_21555940.jpg

地震が起きても、すぐにリバー安全な所に行かせられるように
ちょっとかわいそうなんですが、あれから家の中でもいつもリードを付けています。


災害で被害を受けた方々の健康と一日も早い復興を心からお祈りします。
そして支援や復興に努力してくださっているみなさんに感謝いたします。
Commented by おはよう♪ at 2011-11-11 07:34 x
リバー元気そうね!!
大人になった気がするわ(笑)
Commented by sarutobietthan at 2011-11-11 21:18
リバーちゃん、よーく撮れてますねえ。
真っ白で綺麗ですね。
今回の地震で飼ってるわんこが心配で
自宅に戻り津波にあった女性の話を
テレビで見ましたが、そんな方もいらしたでしょうね。
きっと、戻らずに助かっても。。
飼い主さんの愛情って凄いです。
子を思う親と同じですよね。
私も家に戻ってナナを見たときのこと
忘れられないです。
Commented by ねーたんたん♪ at 2011-11-12 21:51 x
リバー いくつになった?
写真の方が大きく見えるね。
りードつけているんだ。。。
避難させるためなら仕方ないね。
わたしでもそうすると思うから・・・
いつもの場所があることが本当に幸せなんだよね。
リバー元気で幸せに長生きしてね。
ウチも一病息災で2ワンコ頑張ってます(*^^)v
Commented by chacha-happydiary at 2011-11-14 20:58
リバー元気そうでしょ!!
しっかり大人って言うか
もうおじいちゃんになっているんだよ(へへ)
Commented by chacha-happydiary at 2011-11-14 21:03
珍しくリバーの顔がブレずに撮れました。
私も家に帰ってリバーを見た時のこと忘れられないです。自宅に帰って津波にあわれた方も多かったと思います。きっと私もそうしていたと・・・家族だもんね。
Commented by chacha-happydiary at 2011-11-14 21:06
リバーは12歳になったよU^^U
やっぱり、自分のソファーに居るときは落ち着いていて幸せそう。
楽福もリバーもみんな長生きしてほしいよね。
by chacha-happydiary | 2011-11-10 21:56 | リバー | Comments(6)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31