串かつだるま・新世界総本店(大阪市)2010年8月

新世界で串かつを食べようとお店を探していると、ちょっと奥まった所に「だるま」を発見!
イラストのだるま?の可愛さと、元祖という言葉にひかれて、有名店とは知らずに開店を待つ事に・・・オープンの頃には後ろにすごい行列ができていました(びっくり@@)
おまけに韓国のTV局も取材に来ていました。きっと海外のTV局が取材に来るぐらいだからおいしいんだよね??と期待がふくらみます(*^^*)
串かつだるま・新世界総本店(大阪市)2010年8月_c0120210_1948698.jpg

衣が薄くてサックサクです(^^)vたっぷりソースをつけて食べてもあっさりしていていくらでも食べられます。パン粉がすごく細かいからかな?ソースつけてもサクサク感が全く無くなりません・・・すごい!
とってもおいしく頂きました。
串かつだるま・新世界総本店(大阪市)2010年8月_c0120210_19553349.jpg


詳しくはこちら
by chacha-happydiary | 2011-01-16 19:56 | 食べ物のお店(近畿) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31