宝生寿司(金沢)09/07

息子君がお嫁ちゃんを連れて、金沢に遊びに来てくれたので家族でお食事に
金沢は、回転寿司のレベルがメチャメチャ高い本当においしいですよ(^^)たぶん普通のお寿司屋さんの価格がとっても高くて普通の人には行けない位からかな?そんな中で大野にある宝生寿司は庶民の味方(笑)以前金沢に住んでいた時は、こんな立派なお店じゃなかったのですが、今は古い民家を改築した建物も素敵なので県外から来た方をもてなすにもとっても良い空間です049.gif
宝生寿司(金沢)09/07_c0120210_10253276.jpg

食べるのに夢中で(笑)お寿司の写真は無いのですが。。。岩かきの写真のみです
宝生寿司(金沢)09/07_c0120210_10263613.jpg

詳しくはこちら
港町の風情を残した大野の町並み散策もとっても楽しいので是非お勧めです。
ちなみに回転寿司のお気に入りは会社の近くの「すし食いねぇ」特にランチ最高!
by chacha-happydiary | 2010-12-23 10:33 | 食べ物のお店(石川県) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31