そばの郷 Abuzaka(新潟県十日町市)

ダンナさんが、日経に棚田のナンバー1に十日町市の「星峠」が選ばれていたから見に行きたいと言ったので、私は「そばの郷 Abuzaka」でお昼ごはんが食べたいとお願いしました。
c0120210_21553933.jpg




モチモチして喉越しの良い「へぎそば」と
c0120210_2157364.jpg

お惣菜ビュッフェ
c0120210_215737100.jpg

オープンして間もないのですが、すでに人気があって行列になると聞いたので
早めに行って名前を書いてから「鉢の 石仏(いしぼとけ)」と「絵本と木の実の美術館」をちょこっと見学
c0120210_2211181.jpg
c0120210_2213094.jpg

お昼を食べた後は「美人林」と「星峠」を見て帰っていました(^^)


そばの郷 Abuzakaについてはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2017-08-27 22:12 | 食べ物のお店(新潟県中越) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31