シフォン&カフェ フランクス (新潟市北区)

北区でオシャレなお店発見!
c0120210_22543689.jpg




カレーセット1300円をお願いしました。
サラダ前菜
c0120210_2255572.jpg

バターチキンスパイシーカレー
c0120210_22563398.jpg

バナナシフォンと紅茶
c0120210_22571379.jpg


とっても美味しかった^^


詳しくはこちらをどうぞ
Commented by mami-sm at 2017-07-10 10:04
本当にお洒落でどれも美味しそう~。いいですね(^-^)v
Commented by chacha-happydiary at 2017-07-11 10:14
mamiさん
実はこのお店に行ったのは、外観が良く見たくて行ったんです。
屋根材を壁に貼ってあってどんな風になっているのか興味があって^^

お食事も本当に美味しくて大正解でした。
カレーもスパイスが効いていて、暑い日だったのでスキッとしました。シフォンケーキがとってもふわふわで驚きました。
美味しいもの食べると元気が出ますね。
mamiさんも、夏バテしない様に気をつけて下さいね。
by chacha-happydiary | 2017-07-09 23:01 |  食べ物のお店(新潟市北区) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31