たきがしら湿原(新潟県阿賀町)

阿賀町にあるたきがしら湿原へ行ってきました。
全国的にも珍しい人工的に作られた湿原だそうです。
c0120210_21522793.jpg




途中から、カモシカ歩道(ハイキングコース)を登っていきました。
c0120210_21541850.jpg

ハイキングコースと書いてありますが、私にとっては完全にトレッキング
ブナ林もあり気持ちよく気持ちよく歩けました。
c0120210_21571590.jpg

途中で景色が広がるところもありました。
c0120210_2282469.jpg

きれいなお花も咲いていました。
c0120210_2213454.jpg
c0120210_2214840.jpg
c0120210_22143272.jpg
c0120210_2214549.jpg



詳しくはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2017-06-02 22:16 | 好きな所&建物(新潟県) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31