花の湯館:新潟市小須戸温泉健康センター(新潟市秋葉区)

毎年恒例のミズ(ミズナ)取りに行ってきました。
茹でてマヨネーズをつけたり、油炒めや味噌漬けにしたり山の恵みを頂きました。
三つ葉やセリも少しとって、小エビと一緒にかき揚げにして楽しみました。

c0120210_23101893.jpg
山菜取りの帰りに「花の湯館」で温泉に入って帰りました。
Tちゃんから「花の湯館」はお勧めだよって聞いたいたので行ってみたかったんだ
何と言っても料金が安いんです。タオルなしだと450円タオルセット付けても500円です。
何と言っても、いつもお買い物に行く清水フードのポイント券1枚で一人入浴できるんです。
これは本当にありがたいなぁ~
小さいけれど、露天風呂やサウナもありますよ。
お庭も見えてとってもリラックスしました~~♪


by chacha-happydiary | 2017-05-21 23:10 | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31