マテリアル カフェ・イオン南店(新潟市江南区)

バスセンターの2階のマテリアル カフェの前を通るたびに
ここのパンケーキ食べたいな~と、見るからにふわふわそうだったんです。

イオン南の無印良品店に行ったので、やっと食べることが出来ました^^v
c0120210_22352009.jpg
メレンゲたっぷりのフワフワパンケーキで、とっても美味しい
ちょっと残念だったのが、出来るまで大分待ったのに熱々じゃなかったこと。。。何でかな?







Commented by sarutobietthan at 2017-05-18 07:31

ちょっと残念ですよね。。
でも、美味しければOK!
茨城の鹿嶋市にアントラーズのマークの
マンホールの蓋が付けられました。
見て欲しいな。。
Commented by chacha-happydiary at 2017-05-18 22:24
ナナママさん
すごい人気で10分も待ったのに
バターも全然溶けなかったんです。
ふわふわで、美味しかったからそれがすごく残念で。。。

アントラーズのマンホールですか?
さすが、鹿島ですね^^v
今度見に行きたいな♪
Commented by ハートペンギン at 2017-05-28 20:55 x
ご無沙汰していますー(*^ー^*) お元気でしたか?

マテリアルカフェさん、私もバスセンターのお店に行きましたよー。
その時は温かかったはず(笑)

イオンのは最近できましたよね?
あの場所なので、ン十分もかけて焼くのはどうなんだろう…と思っていましたが、
もしかして作り置き…?(^^;)

そんなことあるのかなー。。。
Commented by chacha-happydiary at 2017-06-01 00:02
ハートペンギンさん、ご無沙汰しています。
いつもブログ楽しませてもらっています(*^^*)

イオン南の方のマテリアルカフェさんのパンケーキもフワフワでしたよ。
でもね、10分近く待ったのに何故か熱々じゃなかったんだよね??
作っているのも見えるので、作り置きしているようにも見えなかったんだけどね(へへ)
でも、美味しいから許しちゃう(笑)

会津若松も新しいお店がたくさん出来ていますね。
人口から考えると本当に食のレベルの高い町だなって思います。
新潟にもまた来てくださいね(*^^*)
by chacha-happydiary | 2017-05-17 22:39 |  食べ物のお店(新潟市江南) | Comments(4)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31