Keep Smiling(姪っ子Nちゃん合格祝い)

3月のことですが、姪っ子Nちゃんの合格祝いに「ガレットカフェ」さんにケーキをお願いしました。
東京で新生活を始める姪っ子Nちゃんに「いつも笑顔」でいてほしくて「Keep Smiling」のメッセージをつけてもらいました。
c0120210_23513683.jpg

イラストは、姪っ子Mちゃんが作っているLINEスタンプを書いてもらいました。
「ねこすけとトリ」と我が家のペットのジャックラッセルテリアのリバーとハリネズミのベルも登場しています^^v

ケーキはスポンジがふっわふわでメッチャおいしい~~♪



実家の豪華なオードブルとダンナさんの手打ちそばでお祝いパーティ♪
c0120210_2356922.jpg

c0120210_23572425.jpg


いつも笑顔で楽しい学生生活を(*^^*)♪


ラインスタンプ「ねこすけとトリ」などはこちら

ガレットカフェはこちら
by chacha-happydiary | 2017-05-11 00:03 | Family | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー