Galette Cafeガレットカフェ(新潟市中央区)

SさんとICの勉強にガレットカフェへ
お店の前についたら、残念ながらお休み
Sさんとどこに行こうか?って相談していたら
今用事から帰ってきたのでとわざわざお店を開けてくださいました(感謝)
c0120210_2329279.jpg

ケーキの美味しさもさることながら
デコレーションがとっても可愛くって、心がほっこり暖かくなります(*^^*)




飲み物は「フリッシュ&フレッシュ」
c0120210_2330891.jpg

飲み物のおかわりと熱々のスコーンも頂きました。
c0120210_23313665.jpg



詳しくはこちらをどうぞ


寒い日に「スフレ」を食べたときのブログはこちら
by chacha-happydiary | 2017-05-10 23:37 |   食べ物のお店(新潟市中央) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー