赤倉観光ホテル・カフェテラス(新潟県妙高市)

ダンナさんが春スキーを楽しんでいる間、私は赤倉観光ホテルのカフェテラスで美味しいひと時を ^^v
c0120210_22531289.jpg




ゆったりとしたソファーでくつろげます。
c0120210_234540.jpg

奥にはアクアテラスが見えます(へへ)
ここから雲海を眺めてみたい。
c0120210_235137.jpg

ケーキセット(1,050円税別)
このロケーションでこのお値段はありがたい。
c0120210_2381652.jpg

ケーキは悩んでダブルフロマージュをチョイス
濃厚とさっぱりなめらかのベストマッチでとっても美味しい
c0120210_23192151.jpg

紅茶はアッサムをミルクティーでお願いしました。
c0120210_23224537.jpg


詳しくはこちらをどうぞ
Commented by sarutobietthan at 2017-05-04 20:38
こんばんは。
娘がお昼頃、「新潟に行って来る」と、出かけました。
果たして、どこに行ったやら?
何も調べていません。。
Commented by chacha-happydiary at 2017-05-06 00:20
ナナママさん
お嬢さん新潟に来ているんですね。
どこに行ったのかな?
新潟は細長いんで移動にも時間が掛かっちゃうんですよ。
楽しんでくれているかな?
今度はナナママさんもぜひ一緒に来てください~~~(*^^*)
by chacha-happydiary | 2017-05-03 23:25 |   食べ物のお店(新潟県上越) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー