「東北FLOWER JET」ANAの復興支援活動の飛行機だそうです。

新潟空港でFLOWER JETを発見!
アマチュアカメラマンの方も大勢来ていましたよ。
c0120210_23135867.jpg


ANAは2016年度の東北支援に向けた新しい取り組みとして、「東北FLOWER JET」を5月14日から就航いたします。ANA福島空港の社員による自発的な提案*1であり、この機体デザインは「震災を風化させない」「東北の“元気と感謝”を全国に届けたい」をコンセプトにしております。とのこと!本当に良い取り組みですね。

詳しくはこちらをどうぞ


ムスコ君が結婚式に参列するので名古屋便の見送りに行って偶然発見!
やっぱり、良い一日になりそう(へへ)vラッキー
新郎新婦は、同じラグビー部の仲間
末永くお幸せにね~~~(*^^*)
by chacha-happydiary | 2017-04-22 23:20 | 乗り物 | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々