新潟県糸魚川市

c0120210_22525176.jpg

Commented by sarutobietthan at 2017-04-19 23:01
ご無沙汰しています。
着々とマンホールが集まっていますね。
ラーメンの記事も充実してますか?
にゃんだーがーどの記事も掲載して頂き
ありがとうございました。
時間に余裕が出来たら、ぜひ新潟に行ってみたいです。
Commented by chacha-happydiary at 2017-04-22 22:56
ナナママさん、お疲れ様でした。
お体は大丈夫ですか?
少し落ち着くと疲れがどっと出たりするから
無理しないで下さいね。

にゃんだーがーどさん、バナーとかが出来たら
貼り付けれたら良いのですが。

落ち着いて時間が出来たら
新潟にもぜひ遊びに来てください。
連れて行きたいところいっぱいあります。
待っています(*^^*)


by chacha-happydiary | 2017-04-19 22:53 | マンホールの蓋など | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)リンクフリーです。仲良くしてくださいね(*^^*)


by 茶々
カレンダー