ホテル清風苑(新潟県新発田市月岡)

転勤族のサークル「ルレクチェの会」が出来て20周年
9月に全国にも散らばっている仲間も集まりました^^
ホテル清風苑(新潟県新発田市月岡)_c0120210_225706.jpg

楽しい話が尽きず、時間がいくらあっても足りない
本当に本当に楽しかった~~~
転勤が無かったら、絶対に出会うこと無かった私たち
幸せなご縁がずっと続きますように





お部屋もゆったりしています。
ホテルの方が皆さん親切でとても快適に過ごせました。
ホテル清風苑(新潟県新発田市月岡)_c0120210_230402.jpg

温泉の泉質もすごくいいんですが、食事も美味しくって
平日って事もあるけど、この値段で本当に良いんですか??って聞きたくなるほど
種類も多く味も良かったです。
ホテル清風苑(新潟県新発田市月岡)_c0120210_2334017.jpg


詳しくはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2016-12-30 23:04 | 宿泊施設 | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31