「高台家の人々」見てきました~♪

コミカルで楽しいラブコメディ(*^^*)
笑って笑って、涙がポロリ
心が洗われました。
「高台家の人々」見てきました~♪_c0120210_21492778.jpg



詳しくはこちらをどうぞ
Commented by ハリー at 2016-06-16 14:22 x
私は、12日に県央で観ました。工さんのファンなので…という動機でしたが、ピユアな気持ちになれました。
前日は、新潟で「神様メール」を観たのですがこれはお勧めです。心を解き放って自分の人生を生きていきたいと思いました。
Commented by chacha-happydiary at 2016-06-18 21:25
ハリーさん、コメントありがとうございます。
工さんカッコよかったですね。
私の友達も工さんのファンでって動機でしたが
ストーリーがとっても良くって感動してました。
本当にピュアな気持ちになれる作品ですね^^

「神様のメール」もお勧めの作品なんですね。
機会があったらぜひ見てみたいです。
ありがとうございました(*^^*)
by chacha-happydiary | 2016-06-06 21:50 | 映画&テレビ&舞台など | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31