熊本の大地震で被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

被害にあわれたみなさま、みんなで声を掛け合い助け合ってどうかどうか顔晴ってください。

NHKの防災情報


避難生活でのおむつと生理の対処方が、そのだまさよさんの「だっことおんぶログ」さんのブログに書いてありました。
http://ameblo.jp/babywearing/entry-10830384940.html



お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。
また被災地で辛い思いをなさっていらっしゃる方 、不安な思いをなさっている方々が
少しでも安心して生活が出来るように心から願っています。
余震の中、救助や支援にがんばってらっしゃる方々に心から感謝いたします。
Commented by sarutobietthan at 2016-04-17 22:07
今回は建物の崩壊による、被害の方が多く
ただただ、テレビを観る事しか出来ませんが。。
余震だけでも、収まってくれるといいですね。
これも、いつまでとか見通しが効かず
渦中に居るときは、本当に不安ですよね。
Commented by chacha-happydiary at 2016-04-23 23:37
ナナママさん
余震が続くと先が見えなくて辛いですよね。
本当に早く収まって欲しいですよね。
とにかく一日も早く普通の生活に
戻れるように願うばかりですね。
by chacha-happydiary | 2016-04-16 21:41 | ひとりごと | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31