ホテル三川(新三川温泉)新潟県阿賀町

ダンナさんが、三川温泉スキー場で滑っている間、三川温泉で日帰り温泉を楽しみました~♪
ホテル三川(新三川温泉)新潟県阿賀町_c0120210_2228637.jpg

温泉には先客の方がいらして、70代と思われるご婦人は
サッカーの日韓戦を見るために、早めに温泉に入りに来たんだそうです、
お昼ごはんを食べてから昼寝をして、深夜の試合に備えるそうです^^v
確かにお昼寝作戦は良いですね(へへ)

私もイラク戦は、眠い目をこすりながら観戦してました。
ゴールしたときは、感動で眠気も一気に吹き飛びましたけどね。
オリンピック出場出来て本当良かったね。
アルビの鈴木武蔵選手も居るからかな?
福島県境の阿賀町でもこんなに関心が高くて嬉しくなっちゃいました^^v


詳しくはこちらからどうぞ
by chacha-happydiary | 2016-01-31 00:00 | 温泉・銭湯など(新潟県) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31