「佐渡 千年の杉」当たりました~♪

毎週楽しみにしているNSTの「スマイルスタジアム」
番組で紹介されていた佐渡 千年の杉」が当たりました(感謝)
冷たく冷やして、花火を見ながら飲みたいと思っています^^v
「佐渡 千年の杉」当たりました~♪_c0120210_018658.jpg

佐渡 千年の杉についてはこちらをどうぞ
Commented by 06040603 at 2015-07-29 01:14
chachaさん
ご無沙汰しております。

美味しそうな日本酒が当たったんですね~♬
おめでとうございます。
私は当選って言葉には無縁なもので羨ましいです。
唯一チケット位ですかね?座席は別として。
それもいつもではないですが。

イイネありがとうございます。
良い時間でした~でも現実に戻るのが大変ですが・・・
Commented by chacha-happydiary at 2015-07-31 23:53
0604さん
とっても素敵なファンミだったようですね^^v
仕方が無いことだけど、これで当分ユチョンともお別れだと思うと本当に寂しいですね。
ユチョンにもみんなの気持ちが伝わってあの涙になったんだろうね。
ジュンちゃんもこれから行ってしまうと思うと、寂しくってたまらないけどみんなで待っていようね。
今までもずいぶん待ったからきっともあっという間だよね。
またJYJのハーモニーを聞きたいね(*^^*)
by chacha-happydiary | 2015-07-26 00:18 | ひとりごと | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31