白山公園(新潟市中央区)

M子ちゃんとお猿のいる「白山公園」へ
児童公園は白山神社の隣にありますよ♪
白山公園(新潟市中央区)_c0120210_2122129.jpg





去年ののり子に続いて、花子も亡くなっていました(ご冥福を祈ります)
白山公園(新潟市中央区)_c0120210_21291331.jpg

池の蓮も咲き始めました。
白山公園(新潟市中央区)_c0120210_21294259.jpg



詳しくはこちらをどうぞ


以前のブログはこちら
Commented by 仙太郎 at 2015-07-12 14:31 x
去年ではありますが初詣は白山神社にいきました。すごい人でした。新潟医大病院のそばですよね!
Commented by chacha-happydiary at 2015-07-13 22:09
仙太郎さん
白山神社の初詣は、やっぱりすごい人なんでしょうね?
我が家も毎年初詣に行くんですが、三が日が終わって、少し人出が少なくなってから参拝に行くんですよ。



Commented by ともこさん at 2015-07-16 07:36 x
Mちゃんも大きくなったでしょうね♪

近くにこんな公園があると嬉しいねo(^o^)o
Commented by chacha-happydiary at 2015-07-16 22:08
ともこさん
M子ちゃん4月に幼稚園にのひよこ組さんになったんだよ^^
私と手をつないで毎日登園しています。
公園の滑り台が大好き、子供の成長は早いね♪

台風が近づいて来ているね。
東京は大丈夫かな?
気をつけてね。
by chacha-happydiary | 2015-07-11 00:00 | 公園など | Comments(4)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31