やさしいお魚料理(2015.2.24)

北陸ガスが主催するお魚の料理教室
2月24日の教室アップするの忘れてました^^;
やさしいお魚料理(2015.2.24)_c0120210_2353332.jpg




今回のメニューは
渡り蟹のクリームパスタ・クラブグラタン・バルサミコサラダ
今回の3品はどれもレストランのお味でめっちゃ美味しいの
やさしいお魚料理(2015.2.24)_c0120210_23575687.jpg

渡り蟹のクリームパスタが自宅で作れるなんて感激^^v
やさしいお魚料理(2015.2.24)_c0120210_2358221.jpg

濃厚なホワイトソースがとっても美味しい
やさしいお魚料理(2015.2.24)_c0120210_23585282.jpg

バルサミコドレッシングとクリームチーズとアボガドに合うんだな♪
やさしいお魚料理(2015.2.24)_c0120210_23591121.jpg

Commented by sarutobietthan at 2015-03-20 21:56
凄く豪華で、おいしそう!
パスタが贅沢すぎる。。
グラタンも溢れてて、間違いないわ。
こんな教室、行ってみたくなるわ。。
Commented by chacha-happydiary at 2015-03-21 22:18
ナナママさん
渡り蟹のクリームパスタ
見た目とっても豪華そうでしょ^^v
スーパーの安い渡り蟹を使えばお手軽に作れるよ♪
グラタンの中には蟹の剥き身がいっぱい入っているの
家ではそんなに贅沢に使えないからとってもリッチな気分に浸っていました。
4月からも応募したんだけど、残念ながら外れちゃいました^^;
もう一つ応募していたのが、当たったので今度はエコクッキングだよ(*^^*)
by chacha-happydiary | 2015-03-19 00:00 | 自分磨き(習い事など) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31