お好み焼きには、お豆腐

お嫁ちゃんが作ったお好み焼き
京都出身なのでお好み焼きやたこ焼きなどの粉もんのお料理がとっても上手
お豆腐と大根おろしと人参おろしが入って
メッチャふっふわ^^v
お好み焼きには、お豆腐_c0120210_2243359.jpg

冷蔵庫にあった、押し豆腐をジプロックの中でぐちゃぐちゃに崩して入てました。
栄養バランスも良くって、たぶんカロリーも控えめだよね。
美味しいからお好み焼きにはお豆腐を入れてみてくださいね^^
Commented by sarutobietthan at 2015-01-23 15:25
西と東って、ちがうわよね。
私も岡山のmidoriさんがいつも、お好み焼きに
豆腐を入れてるんで真似したの。
山芋と絹ごし豆腐で。
ふわふわだよね。
大根やニンジンも降ろして入れるのね。。
野菜が沢山、摂れるよね。
Commented by chacha-happydiary at 2015-01-24 23:15
ナナママさん
西と東って色々違いますよね
おうどんのダシなんて色が全然違うし

ナナママさん、さすがですね
お豆腐入りお好み焼き作っていたんですね。
本当にふわふわで美味しいよね
にんじんや大根をいれると栄養バランスも良くなって
お勧めですよ~~♪
by chacha-happydiary | 2015-01-23 00:00 | 料理 | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31