太郎焼総本舗(福島県会津若松市)

喜多方で朝ラーを食べてから会津若松に到着
友達との待ち合わせにはまだちょっと時間があるので
じゃあ、久しぶりに「太郎焼」食べたいな~~っと
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_20563173.jpg




まち歩きスィーツ&カフェのパンフレット発見♪
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_196513.jpg

なので、「まち歩きスイーツセット」500円をお願いしました。
ここのつぶあんが美味しいの❤
クリームとあんこを混ぜて食べるのが最高
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_1943320.jpg

窓からは「Cafe&Bar UNO」が見えます。ここの前菜の盛り合わせは最高だよ~♪
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_19540100.jpg

2階にはミニチュアカーのギャラリーもあります。
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_1945685.jpg

全国的には、大判焼き?今川焼?などと呼ばれている太郎焼き
カフェスペースは蔵の2階とは思えない、とってもお洒落な空間が広がっています(*^^*)
太郎焼総本舗(福島県会津若松市)_c0120210_1951476.jpg


詳しくはこちらをどうぞ
by chacha-happydiary | 2014-12-05 00:01 | 食べ物のお店(会津若松市) | Comments(0)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31