ジェジュン(JYJ)の横浜アリーナライブに行って来ました♪

ジェジュン(JYJ)は今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開き、総勢4万5千人のファンに会った。

3日連続で会場を埋め尽くした観客と第1部のファンミーティングでは様々なプログラムを通じて楽しい時間を過ごし、第2部のミニコンサートでは1stアルバムの収録曲はもちろん、伊藤由奈の「Precious」、絢香の「三日月」、中島美嘉の「GLAMOROUS SKY」など、日本の人気曲を届けた。
ジェジュンは今月24日~26日、横浜アリーナで「Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fan Meeting」を開きました。
 ジェジュン(JYJ)の横浜アリーナライブに行って来ました♪_c0120210_22465762.jpg

Kstyle」より写真及び記事の一部をお借りしました。





私が行ったのは最終日26日
1部はファンミーティング
司会はノンスタイルの石田とバッファロー吾朗の竹若さん
ノンスタイル大好きなので出来れば井上も一緒だったらもっと嬉しかった・・・みんなは嫌だろうけど(^^;)
ジェジュンは日本語も下ネタの応対(笑)もとってもうまくなっていて、お笑いのセンスも抜群
福山雅治の座も狙えるよ(へへ)
いっぱい笑ってジェジュンの笑顔に元気もらいました。

第2部はコンサート
自分の歌は3曲だったかな?他は日本のカバー曲、
きっとたくさんの歌を聞いてすごく考えたんだろうな~と・・・もうそれが最高に素敵(*^^*)
ジェジュンの歌声が本当に素晴らしくて
わかっていたけど、歌がうまいんだな~っと再確認
本当に行って良かった^^♪
Commented by ann-mam at 2013-06-30 14:59
おかえりなさい。o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今回はファンミもあって得した気分になりましたね。

ジェジュンの歌、本当に心に響きました。
3日間見たかったと、ちょっと後悔しています。

日本の歌のカバー、どれもこれもメチャよかった!!!
DVDは茶々さんが参加した三日目だそうなので
これは是非とも買わなければ・・・今からワクワク ルンルン((´I `*))♪
1日だけの参戦でしたが十分楽しませて貰いました。
Commented by ちょん太 at 2013-06-30 20:21 x
お帰りなさ~い♪
やっぱりジェジュンはキレイだね♪

行きたかったなぁ。
タイミング悪く義母が入院してしまい、前もって行く予定を立てて
いなくて良かったような、後悔なような・・。
三日月を生で聞きたかったよ~(T_T)
Commented by chacha-happydiary at 2013-06-30 23:28
annさん
二部構成で本当に得した気分でしたね~♪
長い時間だったはずなのにあっという間で終わるのが寂しかった
心に響く歌で聞きほれていました。

DVD発売は本当に楽しみだね(*^^*)
またあの歌声が聴けると思うとワクワク
annさん今度地元開催だったらきっと3日間大丈夫なんじゃない♪
Commented by chacha-happydiary at 2013-06-30 23:35
ちょん太さん、ただいま~~♪
義母さん大丈夫ですか?
本当に予定立ててなくって良かったね・・・でもやっぱり聴きたいよね?見たいよね?今度あったら行こうね(*^^*)

ジェジュンの歌声本当にきれいで
うっとり聞きほれていました。
ジェジュンの歌う三日月はやっぱり一味違ってステキでした^^♪

Commented by 06040603 at 2013-06-30 23:48
chachaさん!

もう最高でした~☆
あれからすっかりジェジュン廃人です。
自分がユチョンペンだって言う事忘れてます。
2部構成で2倍楽しめましたね。
でも歌をもっと聴きたい!今度はソロコンサートをやって欲しいと思う反面
あの愛嬌満点ジェジュンの楽しい話しも聞きたいのでファンミもやって欲しいと思ったり。

日本でカヴァーアルバム出してくれませんかね?
そしてDVDと同時にライブCDも出して欲しい~☆
Commented by mina2013 at 2013-07-01 22:42
こんばんは~
とっても楽しそうなファンミ&ライブでしたね!
私はお留守番組でしたが自宅のPCから音声と写真で雰囲気の
おすそわけで楽しませてもらっちゃいました。
写真だけでもキレイなんだもん、ホンモノみたらため息ものだよね! きっと❤
Commented by chacha-happydiary at 2013-07-03 23:10
0604さん
本当に最高でしたね~~❤
私もジェジュンの声が耳から離れません
お茶目なジェジュンが見れた2部構成は楽しさ倍増でした
でも楽曲の最後のころにはもっと歌が聞きたかったって思ったり・・・やっぱりファンミは楽しいから次もやってほしいと思ったり自分でも、どっちなんだと突っ込みたくなります^^;

カヴァーアルバム熱望ですよね❤
大勢の人にあの歌を聴いてほしいな
本当にDVDと一緒にCDも出してほし~~い(*^^*)
今度はジュンちゃんかな?今から楽しみ❤




Commented by chacha-happydiary at 2013-07-03 23:47
funiさん
とっても楽しかったですよ~~❤
本当に顔も声もきれいでうっとり!
早くDVDやCD聞きたいです❤

次はジュンちゃんのライブですね(*^^*)
もう絶対あるって決めつけていますが・・・(へへ)
本当に楽しみで・・・チケット取れるか、今から心配しています(*^^*)
by chacha-happydiary | 2013-06-29 23:34 | 音楽 | Comments(8)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31