鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)

鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」を見てきました♪
動いているのをお見せできないのが残念❤
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22504544.jpg




鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22513987.jpg

鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_2252396.jpg

さあ、始まりますよ~♪
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22554861.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22561157.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22563188.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_2257258.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22574166.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22581528.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22583978.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22585520.jpg

見る角度によって雰囲気が変わりますね
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22594135.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_22595433.jpg
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_230780.jpg

東京駅のプロジェクションマッピングを作った方々が1ヶ月半掛けて制作されたそうです。
こんな機器で映していましたよ。
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_2331441.jpg

八重役の綾瀬はるかさんとお父さん役の松重豊さんがいらしていました。
ステージの後ろから写真を撮っているんです・・・この写真のどこかに綾瀬はるかさんがいるはずですが(笑)
鶴ヶ城プロジェクションマッピング「はるか」(会津若松市)_c0120210_2362842.jpg



詳しくはこちらをどうぞ
Commented by ハートペンギン at 2013-03-10 00:24 x
おおおーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
観覧エリアからの写真だーーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ
さっすがキレイですねーーーーーー!!!!!!!

私も行きましたが、お城の外側でやっとこさでしたー^^;
時間が遅かったのと、整理券があるなんて知らなくて
(知ってても並ばないけど…)
まんまと本丸の外でした。。。

やっぱり中から見るのはキレイですね!! いいなー
綾瀬はるかさん、今日も来てたのですね!

明日は天気が悪いらしいですが、人出はどうなることやら…ですね^^;
Commented by ann-mam at 2013-03-10 15:02
えっ!? 動いてるの?
すご~~~い!
実際に見ると幻想的なんでしょうね。

いつも今の時期にやるんですか?
一度、本物を見てみたいな。

写真・・・どれもステキです。
知らなかったことって、たくさんあるのね。
日本で旅がしたくなちゃった。
Commented by ちょん太 at 2013-03-10 17:54 x
わぁ、見事な映像ですね~♪
あの東京を手掛けた方の作品なんですか。
こんなに素敵なイベントがやってるのを
県内に居ながら全くもって知りませんでした。

今日も昨日も爆風が吹き荒れていましたが
そちらはどうでしたか。
明日は寒くなるようですね。
Commented by ともこさん at 2013-03-10 21:51 x
わぁ♪

綺麗ね\(^^)/

映像で楽しめるのね

ほたるちゃん来てたんだ(#^.^#)

カワイイよね
Commented by sarutobietthan at 2013-03-10 22:38
すごーい!
綺麗!
一足早い、お花見&花火みたいですね。
Commented at 2013-03-11 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 20:30
ハートペンギンさん
とってもきれいでしたね~♪
土・日と新潟に行っていたので
チケットを頂いた金曜日の映像なんですよ。
綾瀬はるかさんは姿は全く見ることが出来ず
声だけ聴かせてもらいました(へへ)
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 20:59
annさん
写真だからわかんないんだけど
動いて色々に映像が変化してとってもキレイでしたよ。
いつも真っ白のお城を見慣れているんで
花模様のお城にビックリしました^^♪
今年初めての試みで、来年からもあるのかまだわからないんです。
機会があったらプロジェクションマッピング見てくださいね❤
連絡本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 21:06
ちょん太 さん
あの東京駅を手掛けた方の作品なんだそうです。
時間は5分程で短かったんですが
とってもきれいでしたよ♪
今年だけじゃなくって毎年継続してあると良いですよね❤

風が強いと本当に寒さが身に沁みます(><)
はやく春にならないかな❤
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 21:08
ともこさん
ほたるちゃん来ていたんだよ^^v
すごい人で私はステージの方へ近づかなかったから
見ることはできなかったけど、会津弁がとっても上手でした

写真よりやっぱり映像だと迫力があるよ♪
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 21:10
ナナママさん
本当に綺麗で、お花見&花火が一緒に楽しめますよ(へへ)
見ると5分とアッという間だけど
作る人はお城の形に合わせなきゃいけないから
大変なんだろうね~♪
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 22:26
鍵コメさん
本当にありがとうございました❤
今からとても楽しみにしています(*^^*)
Commented by oyaji at 2013-03-16 23:01 x
綺麗!
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-20 21:06
oyaji さん
お城全体がスクリーンになって
本当に綺麗でした^^
by chacha-happydiary | 2013-03-10 00:00 | 好きな所&建物(福島県) | Comments(14)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31