ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)

安達太良山で紅葉狩りをした後はちょん太さんから教えてもらった
Heart of WAN」さんでお食事をいただきました(*゚ー゚)v

こちらのお店は、東日本大震災の津波で楢葉町の自宅と経営するドッグカフェなどを失い、
避難先の二本松市岳温泉にドッグカフェ「Heart of WAN(ハートオブワン)」を
開かれたそうです(福島民報さん記事より抜粋)

ドッグカフェの他にも愛犬と宿泊できるペンションや
トリミングやドッグランも併設されていました~♪
大勢のお客様やワンコでとっても賑やかでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21282935.jpg





トコトコとワンコたちがあいさつに来てくれました_φUo・ェ・oUφハロー
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21404274.jpg

大型犬のグレート・ピレニーズ?サモエド?ちゃんの看板犬も
可愛いなぁ~Uo・ェ・oU
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21443249.jpg

ドアノブもU^ェ^U ワン!
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21461018.jpg

お店の周りは木々に囲まれていて、とってもリッラクス出来る空間です。
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_2147139.jpg

緑の中のドッグランにリバーを連れてきてあげたかったな❤
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21543057.jpg


お肉コース
豚肉とリンゴはとっても合います♪
そして小鉢がどれも絶品!!本当に美味しいよ\(*^▽^*)/
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_21585038.jpg

スープコース
きのこたっぷりのスープとピザで秋を満喫*(≧〇≦)*
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_2254589.jpg

大きなカボチャ、お店の中もハロウィンでしたよ~▽・ェ・▽
ドッグカフェ Heart of WAN(福島県二本松市岳温泉)_c0120210_22122773.jpg


今度はリバーと一緒に来ますねUo・ェ・oUゞラジャ!!
ごちそうさまでした(*^^*)



カフェ営業時間
am9:30~19:00
ランチタイム
am11:00~14:00
*不定休*
(ブログにてお知らせします)

福島県二本松市岳温泉二丁目56-9
*空の庭さんの奥です!
Tel:0243-24-1706

Heart of WANさんホームページです。
Commented by ともこさん at 2012-10-19 15:58 x
素敵な常呂ですね~
この前泊まったホテルもワンちゃん連れてこれるようになってたわ♪

ワンちゃんがいたら子供連れて行きたくなるわよね!!
Commented by ちょん太 at 2012-10-19 19:25 x
行ってきたんですねー^^
食事美味しかったでしょう?
岳の辺りは随分涼しかったかな?
白い大きい子はピレニーズの大ちゃんじゃないかな?
次回はリバーちゃんと一緒に行ってみてください。
Commented by ann-mam at 2012-10-19 22:43
本気で行きたい!(笑)
ブックマークしておきました。
我が家のワンコが元気なうちに連れて行ってあげたいな。
お料理も美味しそうだし云うことなしですね。

そして震災の被害に遭われた方が、こうして再出発してくださるのが
何より嬉しいです。
ワンコ達も元気にしているようで何だか安心しました。^^
いつも楽しい情報を、ありがとうございます。
Commented by chacha-happydiary at 2012-10-19 23:13
ともこさん
わんこにも優しいお店は
子供にも優しい造りだよ!
今度エレナちゃんやとうごくん連れて行ってあげて
きっと喜ぶよ^^v
Commented by chacha-happydiary at 2012-10-19 23:20
ちょん太さん
行ってきました~~♪
本当に食事美味しかったよ^^v
あけびは初めて食べたけど
ほろ苦でクセになる感じ(へへ)
リバーはお店の中で良い子にしているのは難しいけど
ここなら、ドッグランやお庭があるから
一緒に行けそうです❤
良い所教えてくれてありがとう(*^^*)
Commented by chacha-happydiary at 2012-10-19 23:30
annさんもワンコ飼っているんですか~♪
ブログの写真見ていると
動物への愛情メッチャ感じますもん^^♪

機会があったら連れて行ってあげてくださいね。
食事、すごくおいしかったですよ^^v
写真でしたか見ていないんですが
お部屋もとっても可愛いいんですよ。
もちろんワンコと一緒に泊まれます。
近くには岳温泉の共同浴場もありました。

御苦労された方が
再出発してくださるっと、
こちらの方が元気をもらって
頑張ろうって前向きになれる気がしますね(*^^*)
Commented by sarutobietthan at 2012-10-20 10:13
わあ、行かれたのですね。
いいなあ。
こちらは、デザートやドリンクも凄いんですよ!
ぜひ、リバーちゃんと一緒に、ナナも行きたいです。
Commented by chacha-happydiary at 2012-10-20 23:43
ナナママさん
行って来ましたよ~~♪
とっても気持ちのいいお店で
食事もおいしかったです。
今度はデザートも食べてみたいな~
ここなら、ナナちゃんもリバーも私たちもみんな一緒に
楽しめるね(*^^*)
by chacha-happydiary | 2012-10-19 00:00 | 食べ物のお店(福島若松以外) | Comments(8)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31