会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)

会津塩川バルーンフェスティバルに行ってきました。
13日の朝9時頃に行ったのですが、強風のため8時には中止になってしまったそうです。
仕方がないのでばんない食堂で朝ラーをして、夜の「バルーンナイトグロー」に行くことに(へへ)

風もやんで、「ナイトグロー」が18時から開催されました^^v
17時半くらいから少しずつ準備が始まりましたよ・・・ワクワク
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_2116046.jpg





とっても大きくて迫力があります。
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_21131824.jpg

音楽に合わせてバーナーに点火します。
炎が高く上がって明るくなるのは点火されてから少し間だけなので、
明るさに変化があっておもしろいですよ!
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_21205426.jpg

私の目の前にあったバルーンは
世界の国旗が手を繋いで
車いすのおばあちゃんも子供も動物もみんな仲良し
虹の輪をくぐるイルカが飛んでいて
とっても素敵なバルーン
裏はどんなイラストかな?
こんな日本にそして世界になって欲しいな~♪
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_2127296.jpg

最後は花火とバルーンの競演
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_21285728.jpg

幻想的で迫力もありとっても感動しました\(*^▽^*)/
会津塩川バルーンフェスティバル2012(福島県喜多方市塩川)_c0120210_21304961.jpg


14日の朝に安達太良山に向かうときには
すごく高~くバルーンが上がっていて
見ているだけで爽やかな気分になりました(*゚ー゚)v



詳しくはこちらをどうぞ

Commented by sarutobietthan at 2012-10-15 23:20
すごい幻想的ですね。
夜の気球、興奮しますね。
なんだか、わくわく。
サーカスを見る気分。
花火も一緒なんて、びっくり!
出直した甲斐がありましたね。
Commented by chacha-happydiary at 2012-10-16 21:01
ナナママさん、だんだん気球が膨らんで
本当にサーカスを見る気分でワクワクしました~^^♪
何と言っても大きいのにビックリしました!!
座っているとあまりに寒いので、車の中からホカロンや毛布を持って来たりして見ていました。
でも始まるとうっとりして寒さも忘れちゃいました(へへ)
by chacha-happydiary | 2012-10-15 00:00 | 好きな所&建物(福島県) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31