北会津保養センター「ふれあいの湯」会津若松市

地元の方で賑わっている
北会津保養センター「ふれあいの湯」
入館料は会津若松市民は300円4時過ぎると200円(^^)v
マッサージ機も無料なんですよ♪
北会津保養センター「ふれあいの湯」会津若松市_c0120210_21474084.jpg



詳しくはこちら
Commented by ann-mam at 2012-09-21 13:11
お近くに温泉が、たくさんあって良いですね。羨ましい!
先日、お友達が巣鴨に行って赤いパンツを買ってきてくれました。(笑)
この赤パンツをはくと下の世話にならないそうです。(・_・?)
でね・・・この赤パンツを貰った友人達で一緒にスーパー銭湯に
行くことになりました。もちろん、このパンツ着用で・・・[風呂|]_ー)ジーー
できれば避けたい、お誘いですが、横浜を避けて、こんなお風呂だったら
勇気を出して行ってしまうかも・・・。
友達は行く気満々、私は避ける気満々、笑えません。(*- -)ノヽ△ポイッ
Commented by chacha-happydiary at 2012-09-21 21:44
annさん
赤いパンツですか~
下の世話にならなくて済むなんて
私も買いに行きたい(笑)

お友達とスーパー銭湯は楽しそうですね^^
赤いパンツ、とってもセクシーじゃないですか♪
ここ「ふれあいの湯」なら大丈夫ですよ!
お風呂に入ったら、私がダントツ一番の若手でしたから(へへ)
by chacha-happydiary | 2012-09-21 00:00 | 温泉・銭湯など(福島県) | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31