風と共に去りぬ(韓国映画)

チャ・テヒョン君の主演映画「風と共に去りぬ
公開5日で150万人突破で評判も良いようで嬉しい~~*(≧〇≦)*
口コミで評判が上がった「過速スキャンダル」のようにロングランになって欲しいな❤
そして日本でもぜひ上映されますように(*゚ー゚)v
風と共に去りぬ(韓国映画)_c0120210_2392794.jpg

『「風と共に去りぬ」(キム・ジュホ監督)85億ウォン(約6億円)が投入された大作映画でチャ・テヒョンは、天才思想家トクム役を演じる。

映画「風と共に去りぬ」は、朝鮮時代に金よりも尊い権力の象徴であった“氷”にまつわる陰謀に立ち向かい、西氷庫(ソビンゴ:氷を保存した倉庫)から盗みだすため、それぞれの専門家が集結して作戦を企てる物語。チャ・テヒョンのほかにオ・ジホ、ミン・ヒョリン、ソン・ドンイル、コ・チャンソク、ソン・ジョンホ、チョン・ボグン、キム・ヒャンギらが出演する。

チャ・テヒョンは、これまでひょうきんで親しみやすいコミカルな演技を披露し、主演映画で合計2,000万人を動員している。彼が主演した映画「猟奇的な彼女」は、ラブコメディ映画部門で歴代観客動員数3位を記録し、社会的な大ブームを巻き起こした。また、800万人を動員して韓国映画界に新たなコメディ映画ブームを巻き起こした「過速スキャンダル」に続き、面白さと温かい感動を伝えた映画「ハロー!?ゴースト」でも大ヒットを飛ばしている。

独特な笑いのセンスで人気のチャ・テヒョンだが、新作映画「風と共に去りぬ」では時代劇に初挑戦する。これまでの自然体で飾らない姿から朝鮮一の専門家たちとともに氷の戦争を主導する天才的な戦略家役を演じ、リーダーとしてのカリスマ性溢れる演技を披露していく。



風と共に去りぬ予告動画です↓クリックしてください。
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=86888&mid=17949


MAXMOVIEのテヒョン君のインタビューです。↓クリックしてください。
http://news.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?menuCode=4&subMenuCode=2&mi_id=MI0096463399
記事の日本語への翻訳の仕方
ぺ―ジが出て、少し経つと上に「これは韓国語のぺ―ジです」と出たら、右上にある翻訳を押してくださいね日本語になります。



他にも記事が出ています。
チャ・テヒョン「風と共に去りぬ」で時代劇に初挑戦!
RAIN vs チャ・テヒョン、8月超大作映画で対決!(仲良しな2人どちらの映画も好評だと良いな~)
チャ・テヒョン、夏休み超大作「風と共に去りぬ」でもヒット伝説は続くのか?
映画「風と共に去りぬ」制作発表会“笑い溢れる出演陣
「風と共に去りぬ」チャ・テヒョン“兄が制作する作品、プレッシャー感じた
「風と共に去りぬ」チャ・テヒョン、実兄が映画制作……“すでにコンセプトは聞いていた”
チャ・テヒョン“観客はまだ僕にコメディを求めている”
「風と共に去りぬ」暑さを忘れるチャ・テヒョンのコミカルな演技!
チャ・テヒョン「2000万俳優?実は2500万俳優です
「風と共に去りぬ」風刺+お笑いを取り入れた“朝鮮版「泥棒たち」”



「風と共に去りぬ」公式HPはこちら



ハローゴースト」DVD発売\(*^▽^*)/
発売予定日は2012年10月12日です。

こちらで予約受付中です♪
早く来ないかな~❤

風と共に去りぬ(韓国映画)_c0120210_23584964.jpg


風と共に去りぬ(韓国映画)_c0120210_0577.jpg

風と共に去りぬ(韓国映画)_c0120210_03190.jpg




被災者の方々の健康と一日も早い復興を心からお祈りします。
そして支援や復興に努力してくださっているみなさんに感謝いたします。
Commented by ann-mam at 2012-08-22 13:15
横浜は猛暑ですが、そちらはいかがですか?
きょうはクラブ・モーニング(朝食会)が有って朝8時に集合でした^^;

チャ・テヒョン・・・いいですよねぇ~
韓国のサイト(有料)で何回観ても値段は一緒なので
まだハングルを今ほど理解していないのに彼の映画を
見まくりました。(未だにハングル上達してませんが(汗)
コミカルな演技なのに泣かせるところは泣かせてくれる。
「あぶない奴ら」では涙が出るほど笑わせてくれました。
彼が出てくるだけで心が和むような気がします。
そして彼の歌も好きですよ。♪
韓国に行った時にCD買ってきましたがお友達の間で回っていて
所在不明になったのが、ちょっと残念です。

残暑、厳しきおり後、少しの夏を楽しみましょうね。
ご自愛ください。
Commented by chacha-happydiary at 2012-08-22 20:45
annさん、
横浜もやっぱり暑いんですね~
会津も盆地なので、蒸し暑い(^^;)
浜風が吹いて気持ちよさそうなイメージなんですが
浜風も猛暑には勝てないのかな?
朝食会はお仕事の打ち合わせとかですか?
朝早くからは大変だけど、すごく能率が上がりそうですね~♪

テヒョン君が出てると、本当にそれだけで心が和みますよね(*^^*)
コミカルなのに泣かせてくれるのは、テヒョン君の人柄もでているのかな?
あぶない奴ら私も笑わせてもらいました。
あの時のテヒョン君の髪型が大好きで(へへ)
歌も上手でびっくりしますね。
でも所在不明にになったなんて残念ですね(><)

暑い暑いって言うばかりじゃなくって
後少しの夏を楽しむって心は良いですね~
annさんみたいに何でも前向きに考えて楽しまなくっちゃ^^♪ありがと!
Commented by ちょん太 at 2012-08-23 10:32 x
私も日本公開を楽しみに首を長くしてるんだけどなぁ。
ついでにプロモーションで来日してくれるといいなぁ❤
テヒョン君がお兄さんが制作した映画なのでヒットしてくれると
家族の平和が保たれると言っていましたよ^^
ここのところテヒョン君ばかり観ているので、子供たちも
すっかりテヒョン君の事を覚えてしまいました。
先週は覆面ダルホ観て面白くて泣くほど笑ってしまいました。

今日はこっちも無風で暑いです。
それもあとひと月くらいの辛抱カナ。
残りの夏を楽しみましょう♪
Commented by chacha-happydiary at 2012-08-23 23:45
ちょん太さん、本当に早く公開してくれると良いんだけどね。
ハーローゴーストは2年くらいかかったので、のんびり待たなくっちゃね♪
プロモーションで来てくれたら良いね❤
子供達にテヒョン君を知ってもらえるだけで
うれしいな^^♪
覆面ダルホも面白かったね
面白いだけじゃなくってちょっとほっとした気持ちになるところがテヒョン君らしいかな(*^^*)

いわきも暑いんだね
だったら会津は暑いわけだよね(へへ)
本当に残りの夏を楽しもうね~~~♪
by chacha-happydiary | 2012-08-22 00:03 | 映画&テレビ&舞台など | Comments(4)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31