TOKYO LOVELIGHT by YUCHUN

ここの所、毎日ヘビロテで聞いているYUCHUNの「TOKYO LOVELIGHT」
ユチョンの声が大好きなんです(*゚ー゚)v

TOKYO LOVELIGHT こちらで聞けます。(クリックしてください)
http://www.youtube.com/watch?v=8LKCDr4n94w

↑のYouTube  素敵な音楽と共に映る「東京の街・夜景・東京タワーがとっても美しい」
また東京に行きたくなっちゃいます(*^^*)

TOKYO LOVELIGHTが入っているアルバムはMAKAI Featのこれこれ
JYJのライブ
他にもあったらごめんね。



M子ちゃんが新潟の家に来たので、会いに行ってきま~す\(*^▽^*)/
お宮参りもするので、お天気になってくれると良いんだけど058.gif
大きくなったかな~♪とっても楽しみ053.gif


被災者の方々の健康と一日も早い復興を心からお祈りします。
そして支援や復興に努力してくださっているみなさんに感謝いたします。
Commented by ちょん太 at 2012-03-10 23:36 x
ユチョンの歌と映像が素敵ですね~♪
早速ダウンロードして聞きたいと思います。
昨日キス麺を食べました。
見てくれからは想像できない辛さでした。
ホント、今まで食べた韓国ラーメンの中では
イチバン美味しかったです。

ナカナカ更新も出来ないブログですが、
お下劣な書き込みが増えてきたので
パスワードをつけたのですが
メールフォームが見当たらないのでどうしたらよいものかと・・。
Commented by chacha-happydiary at 2012-03-12 20:44
ちょん太さん、この曲と映像カッコイイでしょ(^^)v
キス麺おいしかったでしょ♪本当に見た目からは想像できないくらい辛いんですよね。
それが、辛ラーメンとは違った爽やか系の辛さで何かクセになっちゃうんです(へへ)

ブログのパスワード良かったら教えてくださいね。
メールフォームが何か良くわからないのですが(^^;)
たぶん、管理人だけが見れるコメントみたいなものが書き込めると思うのですが?
それで教えてもらえるとありがたいです<(_ _*)>
宜しくお願いします。
by chacha-happydiary | 2012-03-09 00:00 | 音楽 | Comments(2)

楽しい日々の健忘録♪ いろんなものから幸せのたねをもらっています(感謝)投稿は時系列と全く合っていません、自分の覚書の為数年前の写真も、時間のある時に投稿しています。テキトーでごめんなさい(*^^*)


by 茶々
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31